最近の暇つぶしになりそうな話題
最近のMTG関連の記事、全国地域別大会情報など

連休のお知らせ

8月12日から14日まで、
Fの集会場は連休とさせて頂いておりますので、
誠に申し訳御座いませんが、お間違えなく!

発送作業の方は、15日(土曜日)より順次行ないます。
また14日のFNMの分のプロモカードは、
次の週の21日に纏めて配りますので、
ご都合が宜しい方は、ご参加宜しくお願い致します!

それでは今日は一旦こんなところで☆
夜にブログスタック解決に励みますね。



~ 東京都福生市で行われている大会情報はこちら! ~
Fの集会場、大会情報
Google Calendar

~ ちょっとしたシングルカードからウルトラプロのサプライ品まで! ~
MTG通販 Fの集会場
[ 2015/08/12 13:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

現在のFの集会場状況

本当はオープン1ヶ月後くらいに書きたかったんですが、
忙しくて遅れてしまいました。

そんな感じでオープンから約2ヶ月経ちましたFの集会場の、
進化の過程などを書いときます!
[ 2014/02/25 06:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Fの集会場 実店舗情報

皆様、明けましておめでとう御座います!

そんな感じで始まりました、
Fの集会場の実店舗情報ですが、
とりあえず詳細は以下の通りです。
[ 2014/01/04 05:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

【重要】 Fの集会場 実店舗オープン予定のお知らせ

大会参加者の皆様、
通販をご利用頂いている皆様、
その他関係各位の皆様、
日頃より誠にお世話になっております!

Fの集会場、代表兼色々担当の河上です。

この度、早急な決定ではありましたが、
実店舗をオープンさせる事になりました!
[ 2013/12/13 01:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

いろいろ感謝!

ひとつの事について書こうと思ったら、
色々感謝する事が増えたので、
失礼ながら纏めて書かせて頂きます!
[ 2013/06/16 04:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:Syochiku
 
ちょっとした暇つぶしに、
ご利用して頂ければ幸いですb

店舗情報はこちらです↓
Fの集会場


通販はこちらです↓
MTG通販 Fの集会場


東京都福生市(JR青梅線)にて、
毎週MTGの大会を開催中です!
詳しい大会日程などは、
こちらをご覧下さい。
↓Tournament schedule↓
MTG大会日程
Google Calendar

記事検索
お問い合わせ、ご連絡など

名前:
メール:
件名:
本文: