最近の暇つぶしになりそうな話題
最近のMTG関連の記事、全国地域別大会情報など

ギルド門侵犯 プレリリーストーナメント 2013年1月26&27日

ギルド門侵犯のシングルカードなどは、
今回もいつも通り発売日の午前0時から1時の間に販売開始予定です!

そんな感じで始まりました今回のGTCプレリですが、
まず26日土曜日のプレリ参加者は、
17名で行われまして、
優勝したのはコバヤシさんで、
オポ差で2位はジョシュ氏でした!

そして27日のプレリは、
何故か土曜日より人が減っての12名の皆様にお越し頂きまして、
優勝したのはジンバ兄さんで、
2位はササキスキン氏でした!

なおデッキリストは御座いません。
[ 2013/01/30 06:29 ] MTG | TB(0) | CM(0)

FNM 2013年1月25日

プレリお疲れ様でした!

そんな感じで始まりました今回のFNMですが、
参加者は8名で行われまして、
優勝したのはオカベ君で、
2位はエノモト氏でした!

使用したデッキは以下の通りです。
[ 2013/01/28 10:12 ] MTG | TB(0) | CM(0)

日曜モダン&スタン 2013年1月20日

本日は火曜スタンですぞ!
そして今度の土日はプレリですので、
ご予約はお早めに!

そんな感じで始まりました今回の日曜モダン&スタンですが、
参加者はモダンが8名、
スタンが4名で行われまして、
モダンで優勝したのがイチムラ君で、
2位がフジタ君
スタンで優勝したのがタナカ君で、
2位がナカムラさんでした!

使用したデッキリストは以下の通りです。
[ 2013/01/22 05:53 ] MTG | TB(0) | CM(0)

FNM 2013年1月18日

本日は日曜モダン&スタンですぞ!

そんな感じで始まりました今回のFNMですが、
参加者は8名で行われまして、
優勝したのはオカベ君で、
2位はロリフター氏でした!

使用したデッキは以下の通りです。
[ 2013/01/20 03:37 ] MTG | TB(0) | CM(0)

火曜スタン 2013年1月15日

日付変わりまして、本日はFNMですぞ!

そんな感じで始まりました今回の火曜スタンですが、
参加者は6名で行われまして、
優勝したのはカタヤマ君で、
2位は私でした!

使用したデッキは以下の通りです。
[ 2013/01/18 00:45 ] MTG | TB(0) | CM(0)

日曜レガシー&スタン 2013年1月13日

遅ればせながらですいません!

そんな感じで日曜日に行われました、
日曜レガシー&スタンですが、
参加者はレガシーが8名、
スタンが4名で行われまして、
レガシーで優勝したのはツボ大明神で、
2位はジョシュ氏、
スタンで優勝したのはタナカ君で、
2位は私でした!

使用したデッキは以下の通りです。
[ 2013/01/16 23:34 ] MTG | TB(0) | CM(0)

FNM 2013年1月11日

本日は日曜レガシー&スタンですぞ!

そんな感じで始まりました今回のFNMですが、
参加者は12名で行われまして、
優勝したのはハニュウダ君で、
2位はシオノ君でした!

使用したデッキは以下の通りです。
[ 2013/01/13 03:19 ] MTG | TB(0) | CM(0)

火曜スタン 2012年1月8日

日付変わりまして本日はFNMですぞ!

そんな感じで始まりました今回の火曜スタンですが、
参加者は8名で行われまして、
優勝したのは私で、
2位はうっちー氏でした!

使用したデッキは以下の通りです。
[ 2013/01/11 01:38 ] MTG | TB(0) | CM(0)

2013年1月の大会日程/Tournament Info of Jan

今年も宜しくお願いします!
そして26・27日にはプレリがありますよ!

そんな感じで、2013年1月の大会日程は以下の通りです。
Tournament schedule (Google Calendar)
[ 2013/01/08 02:51 ] MTG大会日程 | TB(0) | CM(0)

日曜モダン&スタン 2012年1月6日

日付変わりまして本日は火曜スタンですぞ!

そんな感じで始まりました今回の日曜モダン&スタンですが、
参加者はモダンが6名、
スタンが8名で行われまして、
モダンで優勝したのはオオサキ君で、
2位がメーガス氏、
スタンで優勝したのはシオノ君で、
2位はジンバ兄さんでした!

使用したデッキは以下の通りです。
[ 2013/01/08 02:36 ] MTG | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Syochiku

Author:Syochiku
 
ちょっとした暇つぶしに、
ご利用して頂ければ幸いですb

店舗情報はこちらです↓
Fの集会場


通販はこちらです↓
MTG通販 Fの集会場


東京都福生市(JR青梅線)にて、
毎週MTGの大会を開催中です!
詳しい大会日程などは、
こちらをご覧下さい。
↓Tournament schedule↓
MTG大会日程
Google Calendar

記事検索
お問い合わせ、ご連絡など

名前:
メール:
件名:
本文: